暑さがなくなったかと思ったら、台風によって雨が降り、肌寒くなってきましたよね。

エアコンはつけなくてもいいのはうれしいのですが、湿度が高いので過ごしやすいとはいえず除湿器の稼働は必須ですよね。

そこでほしくなるのが、コンパクトで持ち運びやすい除湿器「どこでもカラリ j2105WH」。

片手でも持ち運びラクラクの軽量設計で、寝室、脱衣所、クローゼットなど、様々な空間で役立ってくれそうで、大型の除湿器は置けないという人にピッタリ!

どこでもカラリ

本体重量は1.3kgで、タンク容量が650ml。

7色のライト機能を搭載し、空間に陰影をつけながら雰囲気を和らげる効果もあるようで、インテリアとしてもいい感じで、価格も5,980円と手が出しやすいですよね。

まぁ、大きさと値段からして過度の期待は禁物ですけど、手軽に湿気が取れるようなら、部屋干しするため用に買ってもいいかもしれませんね。

2021/08/17(火) 12:20 家電 PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください