どうやら台風8号が7月27日頃、関東から東北太平洋側に上陸する恐れがあるようですね。

ko407.jpg

関東甲信は、26日の日中は晴れ間が出るようですが、台風8号の北上に伴い、次第に湿った空気が流れ込み、夜は雨が降りだすと予想されていて、地域によってはカミナリを伴って、激しく降る所出てくるようですよ。

まぁ、現在の空もいまいち危ない感じですし、暑さがないのはいいのですが、ここから台風がくるのですから、どっちがいいのかわからないですね。

予想では大型の台風ではなくなったようですが、ここ最近のお天気は地球環境の大きな変化からか、過去のデータはあてにならず、天気予報はことごとく外れまくっていますから、十分に気を付けたいですね。

2021/07/26(月) 09:21 つぶやき PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください