立ったり座ったりしやすく、さらには携帯もできる、高さ25cmの折りたたみイス「PATTAO」という商品があります。

PATATTO250

これ、なかなかいいと思いません?
耐荷重100kgまで対応しているうえ、水や汚れにも強いポリプロピレン製となっており、組み立てもワンステップで、開いて押すだけという簡単な仕様で、これアウトドア派からは絶大な人気を得そうな気がしますよね。

しかも便利でただ座れるだけというだけでなく、座面がお尻に合わせたW曲面になっていて座り心地が良いようで、長時間座っても以前より疲れにくく改善されているのだそうですよ。

カラーバリエーションも5色用意されていて家族で専用の色分けができて楽しそうですね。

しかも座る高さも15cm、18cm、25cm、32cmと用意されていますから、座りやすさを選べるのがいいですね!値段も15㎝のものが1,298円とリーズナブルですから、災害用に一つ持っておいてもいいかもしれませんね。

2020/05/26(火) 10:26 つぶやき PERMALINK COM(0)